陸マイラーANA初心者のブログ

今まで10年以上主にクレジットカーどでの陸マイラー生活を送ってきましたが、今年からANAマイラーに変身し、マイルの貯め方を勉強しながら増やしていきたいと思います!

年初の目標達成を評価してみる

今年の1/13に何かに触発されてブログ(ほとんど続いてない)を開始した際の年初目標が以下のものです。

どれくらい達成できたかな?

 

①今より5kgくらい減量*1

②Toiec受ける(まずは受ける!点数は二の次)*2

③不動産所得を増やす*3

④神輿を担ぐ(ふんどしで人前で裸体をさらす)*4

ANAのマイルを色んな形で貯める*5

⑥横浜DeNAの試合を生観戦する(南九州在住)*6

 

4/6達成!まあまあかな!

ダイエットは継続し、人生初のmサイズ着用が夢です。最近ネット限定のサイズじゃなくても履けることに気づいて、爆買い指数が上昇してます

 

来年の目標はとりあえず

SFC会員になる

②お勉強頑張る(お尻のよ)

③ダイエット継続し、BMI25を切る!

株式投資を始めて、資産を増やしたい!

⑤陸マイル活動を継続し、更にマイル貯める

です!

 

 

*1:なんと現在-10kg!

*2:受けもせず、勉強もせず

*3:投資情報は目を配っているが、動きたくなる物件無し

*4:恥ずかしながらふんどしデビュー

*5:なんと1年で33万マイルたまった!

*6:学会にかこつけて3試合観戦!