陸マイラーANA初心者のブログ

今まで10年以上主にクレジットカーどでの陸マイラー生活を送ってきましたが、今年からANAマイラーに変身し、マイルの貯め方を勉強しながら増やしていきたいと思います!

ここ数ヶ月の陸マイラー活動を振り返る

デルタからANA陸マイラーに切り替えて早5ヶ月

 

クレジットカード払いにできるものは極力クレジットカード払いにし、

 

普段使っていたAmazonでの買い物をやめて極端な値段の差がなければ全てハピタス経由で楽天他で行い、

 

ハピタス経由でクレジットカードを6枚発行し、FXを3口座開設し、生命保険相談を2回行いました。

 

現在判定中は除き82758ハピタスポイント獲得しました。これはソラチカルートに乗せてANAマイルに変換すると約74500マイルになります。

 

実際はマイル変換するのに約1.5ヶ月かかるので実際には全てマイルになっていませんが、ハワイビジネスクラス往復1人分は獲得できました。

 

クレジットカードはどんだけ使ってもたかだか5万マイルが良いとこなのでポイントサイト経由での活動はまだまだ続けたいと思います。

 

f:id:ikudon40:20160218153019p:plain

履歴見ると、ピザハット使いすぎでちょっとビビりました。。